未来の地球、子供たちまで・・・大きな視点で正直に皆さんの家づくりを応援します!!
正直住宅,環境住宅,エコロジー,住宅,家,eco,セミナー,購入,未来,子供,大阪府大阪市

未来の地球、子供たちへ、正直な皆さんを応援します!! 未来へつなげる正直・環境住宅 - エコロジー 家 eco 未来の地球、子供たちが幸せになる正直で環境にやさしい住宅づくりを! 正直・環境住宅では、初めて家を購入する方へ、事前に知っておいてほしい住宅情報をお届けします!エコロジー情報も満載! 正直,環境,エコロジー,住宅,家,eco,セミナー,購入,未来,子供,大阪府大阪市 正直な家づくりのコンサルタント正直合同会社 〒540-0011大阪府大阪市中央区農人橋1-1-7谷町エクセルビル4F TEL/06-6949-8823FAX/050-3488-4910 URL/http://www.shoujiki.jp/

活動報告

福井での個別相談会報告

年末にセミナーを行った方向けの個別相談会を先日行って参りました。
雪の影響などで当日来られなかった方もいらっしゃいましたが、
朝から晩まで4組のお客様の相談をお受けしました。

セミナーだとどうしても一方通行の部分が多くなりますし、お客様としても
自分のプライベートな部分は相談しにくいもの。ですので、個別相談にて
家づくりをする目的や考えている予算をじっくり聞いたり、もっとうまくローンを借りたり、
優遇税制を使ったりすることができないか、一緒に考えていきます。

「今まで ハウスメーカーさんや、工務店さんに聞いていた話は何だったんだろう?」
「これまでの 自分の中で固定概念を崩されました・・・いい意味で!」
「実は一級建築士なんですが・・・勉強したくて」

先日の個別相談会に参加された皆さんからもこんな声をいただきました。
常に情報も周囲の環境もかわっていきます。この年末年始にかけても
国の本年の住宅政策が色々と打ち出されました。
我々も常に最新の情報をキャッチし、短絡的でなく、これから何十年と住まわれる
皆さんの家が長い意味で価値あるものになるように、これからの国の動き、
世界の動きなども踏まえながらお話しています。
目の前の家づくりしか考えていない会社さんの話ばかり聞いていたとしたら、
確かに今までの概念がガラッと変わるのも仕方ないかもしれません。

でも、できる限り包み隠さずいい情報も悪い情報もお伝えして
お客様に判断して頂きたいと思ってます。
今年もその気持ちでセミナー、個別相談に走り回ります!

 | キーワード:
« 「環境ジャーナリスト・村上敦さん」のご紹介 | メイン | 【名古屋】世界基準の省エネ住宅研究セミナー »

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。



セミナー開催日程
お知らせ
コンテンツ
メルマガ配信登録 mail 住宅に関する情報をいち早くお届け!QRコードを読み取り名前を入力して、メールを送信!
正直な家づくりのコンサルタント正直合同会社
〒540-0011
大阪府大阪市中央区農人橋1-1-7
谷町エクセルビル4F
TEL/06-6949-8823
FAX/050-3488-4910
URL/http://www.shoujiki.jp/
会社概要詳細はこちら>>
正直な家づくりのコンサルタント正直合同会社

未来の地球、子供たちが幸せになる正直で環境にやさしい住宅づくりを!エコロジーで正直なみなさんのはじめての家づくりを応援します!
正直な家づくりのコンサルタント 正直合同会社  〒540-0011 大阪府大阪市中央区農人橋1-1-7 谷町エクセルビル4F
TEL/06-6949-8823  FAX/050-3488-4910  URL/http://www.shoujiki.jp/