未来の地球、子供たちまで・・・大きな視点で正直に皆さんの家づくりを応援します!!
正直住宅,環境住宅,エコロジー,住宅,家,eco,セミナー,購入,未来,子供,大阪府大阪市

未来の地球、子供たちへ、正直な皆さんを応援します!! 未来へつなげる正直・環境住宅 - エコロジー 家 eco 未来の地球、子供たちが幸せになる正直で環境にやさしい住宅づくりを! 正直・環境住宅では、初めて家を購入する方へ、事前に知っておいてほしい住宅情報をお届けします!エコロジー情報も満載! 正直,環境,エコロジー,住宅,家,eco,セミナー,購入,未来,子供,大阪府大阪市 正直な家づくりのコンサルタント正直合同会社 〒540-0011大阪府大阪市中央区農人橋1-1-7谷町エクセルビル4F TEL/06-6949-8823FAX/050-3488-4910 URL/http://www.shoujiki.jp/

お客様の声

お客様から嬉しいメールを頂戴しました!

2010.08.09

私たちは子供が産まれることを境に家の購入を考えておりました。

「土地+家・・・う?ん、何から始めていいかわからない・・・
この不景気に家を買うなんて狂気の沙汰だわ・・・法律もわかんないし。
どこのメーカーでも一緒に思える。決めれない・・・
ローンとかのお金も心配だし。でも、確実に新しい家は必要だし、あせる、あせる・・・」
(実は、家を建てたい人は結構いると思いますが、こんな風に思っている人がたくさんいると思います。)

こんな中、セミナーの広告を見つけました。

講演を聞きました。衝撃でした。
これまで聞いたことのない家の買い方、決め方でした!!すごい情報量!!
メーカーの家は、見た目はスタイリッシュでまるでリゾートホテルのような物ばかり・・・
しかし、家は30年間は住むもの、とにかく傷みにくい、掃除がしやすい、空気がキレイであること。
これが大事なのに、このことを言ってくれるメーカーは皆無でした。

それから、やはり心配はお金の問題でした。
何千万円ものローンを返していくなんて不安だし、怖いな?。
そんな私たちに何回も返済の相談に乗ってくれました。
いつまでにいくらくらいを確実に返していく・・・
そんな話も初めてでしたのでとても心強く思いました。

それから、半年あまり、あっという間に着工の運びとなりました。
とてもありがたいです。
確かに一生の大きな買い物で不安はありますが納得の家が出来るに違いない、
出来たら自慢出来る家になる、とても楽しみにしております。

お客様から嬉しいメールを頂戴しました!

2010.08.07

先日はお忙しい中、貴重な時間を作って頂きありがとうございました。

確かに最初は旦那も先行き分からないまま、ローンの話をするのが
不安だったようですが実際に話を聞いているうちに
親身になってもらっていると感じて嬉しくなり、
(こんなに考えてもらっているのだから、信じて提案されたローン方法を
前向きに検討しよう)と思ったそうです。

私も再来年から家事と仕事を頑張ります。
お金の話は夫婦間でも重苦しくなっていましたが気持ちが楽になりました。
これからは、家の話が進むと思うと楽しみで仕方ありません。

旦那はメールを見ていますよ?返信は私がしていますが…
不安な時はまた相談ができると思うと心強いです。
これからも宜しくお願いいたします。

1

セミナー開催日程
お知らせ
コンテンツ
メルマガ配信登録 mail 住宅に関する情報をいち早くお届け!QRコードを読み取り名前を入力して、メールを送信!
正直な家づくりのコンサルタント正直合同会社
〒540-0011
大阪府大阪市中央区農人橋1-1-7
谷町エクセルビル4F
TEL/06-6949-8823
FAX/050-3488-4910
URL/http://www.shoujiki.jp/
会社概要詳細はこちら>>
正直な家づくりのコンサルタント正直合同会社

未来の地球、子供たちが幸せになる正直で環境にやさしい住宅づくりを!エコロジーで正直なみなさんのはじめての家づくりを応援します!
正直な家づくりのコンサルタント 正直合同会社  〒540-0011 大阪府大阪市中央区農人橋1-1-7 谷町エクセルビル4F
TEL/06-6949-8823  FAX/050-3488-4910  URL/http://www.shoujiki.jp/